今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

日々の生活の中で痩せることができるのなら?

自分のライフスタイルの中で痩せることが出来るのなら?

ご飯を食べながら痩せる、、、、。

睡眠中に痩せていく、、、。

 

そんな事を考えたことはないでしょうか?

ソファーに寝そべりながらポテチをバリバリさせながら

Netflixを見ながら、、、、痩せる。

 

夢見てんじゃねーよ!

 

 

 

思いのそこの専業主婦のみなさん!

 

吉報です!

 

良き日ですw

 

あー良かった!

 

ん?

 

あー自分だけテンションが上がってしまいました!

 

そうなんです!

 

日々の生活のリズムの中で痩せていく体にするチャンスがあるのです!

 

それは、、、何かと言うとですね!

 

しかも!

 

薄毛(ハゲ)の方にも必見です!

 

共に喜びを分かち合いましょう!(自分も薄毛に悩む one of ですw)

 

人生明るくなります!

 

デブでハゲじゃー、、、、、

 

しょんねーっす

 

忍びねーっす。

 

ニンニン

 

さーそれは何かと言うと!!!!

 

 

半身浴でござる!

 

そう!湯船に「ちゃぽん」するだけですわ!

 

でも、入り方がありますので!

動画で解説しているのでチェックしてくださいな。


デブでハゲてるやつはちょっと耳かせ!

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

Instagramもやっていますw!

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

コメント気軽にください!

Enjoy it!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村