今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

日本人の英語ってぶっちゃけどうなの?

アロハー、、、超寒い!

もう12月ですね!来年の目標はズバリ英語を話せるようになる!

少なくはないじゃないでしょうか?

英語を喋りたい気持ちもあるのですが、、、、

時代の、、、テクノロジーの進化もすごいことになっている!

Google翻訳、ポケトークと翻訳機の性能の凄さ、、、、。

ぶっちゃけ「こんにゃくこんにゃく」みたいなのが出来るのでは?

何も考えずに普段の会話のように英語で喋るのはものすごいレベルだと思います。

 

なんか嫌な気持ちになったそこの高卒のみなさん!

お待ちなさんな!

 

ペラペラに喋れるようになる!

そこが最高峰(バロンドール

まずは小さなとこから初めて見ましょうよ!

英語の参考書を買う

勉強してみる。

毎日海外ドラマを英語で見てみる。

外国人の方の友達を作る

まだまだ色々なことがありますが、出来そうな小さなことから

小さく初めてみるのが良いと思います。

どんなに小さくても!

まずは1歩を踏み出すことが大事!

そんな対して英語が喋れない自分ですが必死来いて喋って動画にしてアップしました!

魂の叫びを聞いてみてください!


Most famous Seafood Cup noodle in Japan #2 Mukbang ラーメンにマヨ入れて英語で食べた!

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

Instagramもやっていますw!

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

コメント気軽にください!

Enjoy it!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村