今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

YoTube初めて1ヶ月!驚異の数字を叩き出しました!

YouTube、、、今ではもう世間にも通じる言葉になってきたのでは

ないでしょうか???

ちょっと前まではYoutube?

なにそれ?

機械?

みたいな風潮でしたが今では Youtube>テレビ

なんてな時代にもなってきました。

 

そんな私はYoutubeを今更ながら初めて

はよ1ヶ月

毎日、毎日、毎日、毎日!

動画をアップしました!

時には2本アップした時もありました。

やって見た感想は、、、、。

YouYube大変よ!

みんな楽して稼いでない!

人気者になった訳じゃない!

やって見て初めてわかりますね!

 

みなさんの中にはYouTubeやって見ようかな

と思った方もいるんではないでしょうか?

少しでも何かの役に立てればと思います。

自分は何もない本当のただの一般人です、、、。

見てみてください!

今の気持ちを、、、ラプソディーしてますw


「YouTube」始めて1ヶ月のパイセンが教えたる!

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

Instagramもやっていますw!

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

コメント気軽にください!

Enjoy it!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村