今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

みんな大好きドナルドマクドナルド

クーリースマスがもうじきやaってくる〜w

ほらサッサさ、あれほっほっほw

みなさん御機嫌よう!

どうても更新が日をまたいでしまう

Sushigonです!

すしごんです!

寿ごんです!

 

 いきなりanyway

 

グラコロ食べました?

 

今はまだケンタのチキンよりグラコロですね

実はあまり食べたことがなく。

どちらかと言うと女子が食うもんだと思ってましてん。

イカ、、、、フィレオフィッシュw

 

CMも女の子たちが出たアニメですもんね!

男は黙ってビッグマックダボーチーズバーガーですよね?

キッズはテリヤキ、、、食ってなw

勝手なイメージです、、、はい。

 

僕ちんもテリヤキから育ちましたん!

 

何で久しぶりグランタンコロッケバーガー食べました!

しかも in イングリッシュ。

 

アロハ〜

 

中学生レベルの英語でモグってますw

是非楽しんでみたください!


Gratin Croquette Burger McDonald's Mukbang グランたんコロッケバーガー英語で食す!

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

Instagramもやっていますw!

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

コメント気軽にください!

Enjoy it!

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村