今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

クリスマスまでには「やめないと」やばいよ。

みなさん!聞こえませんか?

「シャンシャン」x2

聞こえるよ!

クリスマスがもう時期やってくる〜

 

街はもうクリススカラーで染まってますか?

 

行ってないので僕は「分かりませんがw」

 

日本のクリスマスといえば、、、カップルで過ごす、、、。

 

いつから、こんな呪われた文化になったのでしょう?

 

yo そこのロンリーウルフ

 

でも、以外に一人の女性も多い気がしますね。

 

アメリカーじゃークリスマスは家族と過ごす。

 

いつからこの、、日出づる国は。

 

頑張れロンリーズ!

 

anyway

 

もうご予定が決まってる殿方、姫君はどんな日々をお過ごしですが?

 

ドキドキして真っ赤?

 

ディナーの後、、プレゼント、、、、、その後

 

、、、、、。

 

 

 

服脱ぐ準備出来てる?

 

真っ暗にしてもらいますか?

 

、、、、、、。

 

 

ナイスバディーなら良いのに。

 

I wish

 

届け!!

 

時間がねーw

 

でもあがくんだ!

 

最後の1分1秒まで!!!

 

何ができる????

 

当日さえ良けりゃーいいのよ!

 

OK? シンデレラ???

 

顔がむくんでなくて

 

今よりウエストが1cmでもマイナスになってれば良いのよ!

 

後数日だけ「あるものを控えれば良いのよ」

 

大好きな人もいるでしょう!?

 

それを私は辞めます!「その日まで、、、」


「クリスマス」前まではやめとかねーと後悔するぞ!

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

Instagramもやっていますw!

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

コメント気軽にください!

Enjoy it!

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村