今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

朝起きたらブロンドヘアーでブルーアイになってたらどうしますか?

Hello?

目覚めたらジャスティンビーバー、テイラースィフトだったら?

ベイビーアイラブユー?

 

外国人と本当に心ゆくまで英語で堪能!

映画のワンシーンのようにまるで日本語ペラペラしゃべれてたら素敵ですよね?

アハン?

 

子供の頃から英語や海外生活に憧れていました!

 

なので良く小学5、6年生の頃は邦画の映画を借りてみていました!

英語はもちろん海外の文化、、、特にご飯お菓子w

子供だったので子供が出ていそうなやつとか良くみましたね!

あとタートルーズとか!まだCGの前の着ぐるみみたいのが動いていましたw

それでも楽しんでみていました!

中学生の時にはディカプリオブラッドピットなんかが出ている映画を良くみました!

特にクイック&デッドが好きでした!

若きディカプリオが演じるキッドだったかな!?

悪役のボスの息子だったよな?

そんな感じだったと思います!

 

しかし、見えれども見れども、、、、。

英語は喋れず、、、、。

英語の勉強もするのではく、、、、。

 

ただ、、、ただ、、、、、。

思いだけが見積もるのみw

そりゃーねw

 

何で留学したっちゃw

 

手っ取りばえーってばよ!

 

かれこれ10年前ですがw

 

10年経った今でもこんぐらい!

レベルは低い、、、、。

なのでノー・オフェンスでお願いしますw

英語でペヤンング紹介!食いっぷりの方が良いw


No Soup ramen??? #3 Mukbang ペヤングの作りかを英語でレクチャー

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

Instagramもやっていますw!

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

コメント気軽にください!

Enjoy it!

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村