今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

ダイエットをする時に、、、まずやるべき事!

ようは「おデブちゃん」が1番にすべき事です!

それは、、、、

小さな封印をして行く事です。

 

そう、、、魔封波

 

、、、、、、。

 

わからない!?(汗)

 

ワンピース派?

 

ナルト派?

 

 

ろくブル?

(いいですね)

 

 

 

じゃない!

 

ダイエットをするにあたり自分がこれはダメだなと思うことを

少しだけやめるのです!

 

それを、、、

 

我慢とも

 

控えるとも

 

無理するとも?

 

死別の思いとも

 

覚悟とも

 

色々な言葉があり意味があります。

 

私はあえて、、、、魔封波、、、。

 

 

封印

という言葉をチョイスしました。

 

封印というなんかちょっと

 

厨二病的な感じで「すごいモノを封印」見たいな感じで

あとで復活的な意味合いを込めております(笑)

 

自分にとって大切なものや大事なモノとの少しの別れもさみしい

 

です。

 

 

私の決意の動画を是非見てやってください。

 


「おデブちゃん」がやるべきメンタリスト的なこととわ

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

Instagramもやっていますw!

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

コメント気軽にください!

Enjoy it!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村