今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

3日間で-2.2kg痩せました!どうやったか教えます!!

みなさん自分の体重が-2.2kg痩せたらどうしますか?

自分の体から2kgなくなったら結構軽いですよね!

 

以外に2kgって大した事ないと思った!

そこのサービス業勤務の方!

お持ちなさんなって!

 

今私が取り組んでいるダイエット企画!

3日間でどれだけ痩せれることができるのかを検証しております!

3日間というかなり短い期間でのチャレンジにはなりますが。

なんか出来ることありそうだったのでトライしてみました!!

 

3日間ってやってみると本当にあっという間ですので

3日やって1日休むとかのスパンでやれば長続き出来るのではないでしょうか?

実際にはそんな大変な事はしておりません!

運動夜のご飯を気をつけるだけでかなりの成果をあげることに成功しました!

 

どんな運動をしていたのか動画で解説しているのでチェックしてみてください!


「3日間で−2.2kg痩せた」運動法を紹介します!!

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA 

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

Instagramもやっていますw

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

 

コメント気軽にください!

Enjoy it!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村