今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

日本人のどれだけの人が英語スピーク出来るの?

ヘイ!ワッツアーエビバ!!

ジャパンの皆々様!外人ばりに英語が喋れたら、、、、ぶっちゃけ何する?w

静画の世界のように「ペラペラ」と流ちょうに喋りたいですよね!?

アハン?

んふん。

みたいな感じでw

 

、、、、ジャストモーメン、そこの私立大学に通う生徒さんよ!

まーウェイトw

 

実は私めは海外に3年ほど留学していた時がありまして。

身振り手振り自分の気持ちをなんとかかんとか伝えること

出来ると思っています!

 

注意:あくまで一方通行!

 

心のone way、、、、ラプソディー

 

留学と行っても遥か前のリーマンショック以前のお話でございます。

今はどうなんでしょうか?

英語といえばフィリピン留学が今は人気なんでしょうか??

物価も含めて安そうですよね。

自分が海外に行っていた時はドルがすごい高かったきがします。

留学して大事だと思ったことや感じたことブログに残して行きたいと思っています

 

とりあえず今日は一番大事だと思ったを一撃で伝えたいと思います!

それは、、、まずは喋ること!!!

 

以上。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

そんな私が必死に英語を喋っております!(どう思いますか?)


The world's first cup noodle #1 Mukbang 世界初のラーメンを英語で力説!

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

Instagramもやっていますw!

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

コメント気軽にください!

 

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村