今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

突然ですが皆さんは調べ物をする時に何で調べますか?

昔はYahoo知恵袋とか検索窓とかとりあえずネットで調べるみたいな感じでしたね。

今では、GoogleYouTube

 

てことはグーグル一択!

 

そんな時代にwelcome

 

トシゴン ライヒ

 

sup

 

 

YouTubeをはじめて編集のことや分からないことはYouTubeで調べる

なんだかそんな時代ですね。

 

僕らにとってはわかりやすくて良い時代ですが、、、一強の時代ですね!

 

anyway

 

そんな最中!

 

私、、、調べておきました!

 

みさん!

 

主婦のみさん!

 

もう迷わない。

 

そう!

 

ダイエット、、、永遠に検索され続ける

 

麻薬のようなワード

 

何を?

 

ダイエットする時に「何を食べたら良いか!」

 

調べました!

 

だいたい同じっすw

 

みんなw

 

それらを動画にまとめておきました!

興味のある方、ない方は是非チェックしてください!

 


YouTube調べた結果、、、これ食べとけば痩せる?

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

Instagramもやっていますw!

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

コメント気軽にください!

Enjoy it!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村