今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

3日間限定のゆるすぎるダイエット企画最終日!

今の自分の体重から-5kg痩せたらどうですか?

どんな体型になっていますか?

 

僕は身長169cmくらいです。

170cmギリないです、、、神様はヒドイです。

スポーツ選手ですとメッシ選手

日本人では長友選手ですね

二人とも身長170cm体重70〜72kgぐらいですね。

身長のわりには重めですがアスリートですので筋肉ですね!

脂肪より筋肉の方が重いので!

質量が違いますね。

さて、わたしめですが。

身長170cmとしましょう!あえて(本当は170cm)

フ◯ック

体重78kg

身長170cm 体重78kg

メッシ、長友選手に比べて体重が6~8kg重いですね。

しかもアスリートではないので!

8kgってかなり重いですよ!

お米8kgのを思い出してみてください!

あれが、、、、なくなったら?

長友?

、、、、メッシ?

I wanna to be guys,,,,,,.

 

Thank you!

 

ダイエット企画実行中です!

前の記事も見てみてくださいしっかり体重落ちてます!

 

sushigon.hatenablog.com

sushigon.hatenablog.com

 

自分の体の中から8kgなくなったら

僕の人生はライフイズビューティフルになります!

さーメッシになれるのか???

 

3日間のダイエット最終日」どんな結果が待ち受けているのか?


「3日間のダイエット」だけで衝撃の結果です!

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA 

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

Instagramもやっていますw

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

 

コメント気軽にください!

Enjoy it!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村