今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

「ダイエット3週間企画」気になる1週間の結果!

人の限界ってどんなもんでしょうか?

自分が思っている以上に先ってよく言うけど、、、。

とりま、、、結構向こうってことよw

 

どうもこんばんみ

こんな時間に書いております!

アクセス数も更新時間も

へったくれもありません!

 

大人の時間帯へwelcome

 

1次会で帰らず今年は2次会まで行って見ようかしらな

女性のみなさん、、、限界は向こうですわよw

 

、、、、、。

気分を害されましたらソーリー

 

はい。

 

ダイエットを初めて1週間が経ちました!

ブログに動画に初めてだらけでアタコタしておりますが

そこは持ち前のO型で「わっほーい」と行きましょう!

 

この1週間は食べるものが変わってきましたね。

なるべく低カロリーなものを選ぶようにしています!

グラコロ食ったけど、、、何か?

運動は愛も変わらず筋トレと有酸素運動です!

もう少し変化が欲しいか???

そこはもう、、アイディア勝負っすね!

 

さーさてさて。

3週間のダイエット企画も、もう1週間が経過しました!

とりあえず1週間の結果を見てみましょう!


「3週間ダイエット企画」1週間の結果報告だけど余裕なw

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

Instagramもやっていますw!

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

コメント気軽にください!

Enjoy it!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村