今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

わずか3日間で体重を-2.2kg落とした食事とは?

わずか3日間でも好きなものを好きなだけ食べたいですよね?

好きなものを好きなだけ食べて痩せれる!理想の体型になれる!

素晴らしい世界ですよね!

、、、、、時代待ちってことで(笑)

 

おい!って思ったそこの学生さん!

待ちなさいよ!授業はまだあとでしょう〜

スキップしなさい!(追試上等)

 

この寒いシーズンがくると温かいものが食べたくなりますよね!

冷えた体に温かい食べ物は美味さ倍増(バイキルト)ですね!

ラーメン、おでん、鍋物最高ですね!

年末にもなるのでお酒を飲む機会も増えますよね!

おつまみといえば焼き鳥唐揚げ、プライドポテト、軟骨のコリコリした揚げ物!

〆のラーメン、、、もう本当にシメて欲しいですねw

もう、今週末あたりから忘年会もあるんではないでしょうか?

やべーっす!

令和元年ベーヤーっす!

どうしますか?

痩せるどころか、パンパンの揚げ物になってまう!

そんな中、、、、私は3日間のダイエットを終え。

 

新たなる旅に出ます!

 

そう!3週間で目指せ-8kg!

78kgから70kgへ!

死にます、、、、。

まー目標ですから!

期日は12月23日!クリスマスイブイブです!

 

応援してちょんまげ!!

今回は3日間で-2.2kg痩せた時の食事を紹介しております!


「3日間で-2.2kg痩せた時」にどんな食事をしていたのか!?

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

Instagramもやっていますw!

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

コメント気軽にください!

Enjoy it!

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村