今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

誰でもチャレンジ!ゆるふわダイエット1日目の結果が、、、、。

皆さんの理想の体型ってどんな感じですか?

ボディービルダー、スポーツ選手、モデル、格闘家あげるだけでも

たくさんいますね!

僕は格闘家の山本kid選手のような体に憧れます。

 

最近ではYouTubeインターネットで沢山の情報が得られますよね! 

SNSインフルエンサーの方の情報とかが本当に簡単に手に入れられます!

 

皆さんはどんな情報をお持ちですか?

What do you have info?

 

へいメン!

 

僕はYouTubeやネットの「にわか情報屋」ですw 

騙されないでください!

 

、、、、まださるのは早いでやんす!

そこの夜勤終わりのお方!!!

ウェイトプリーズ!

 

ここだけの話!私は人生でダイエットを3回やっております!

どれもしっかりと体重を落とせております!

リバウンドも特になく

日々の不摂生な生活により太っただけですw

 

要はダイエット成功経験者な訳です!!!

(でも、素人ですよw)

 

自分にあるのは経験談なだけです!

それを試して行こうと思っている次第でございます!

 

どんどん経験談情報発信して行きますので!

お楽しみに〜

3日間のダイエット1日目にして結果が出ました!

↓ ↓ ↓


「ゆるい3日間ダイエット」1日で結果が出ちゃいました!!

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA

 

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

 

Instagramもやっていますw

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

 

コメント気軽にください!

Enjoy it!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村