今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

YouTube今更だけどチャンスあるの、、、、?

2019年11月からYoutubeを始めました!

今更Youtubeは遅いなどの声を良く聞きますけど、、、、

 

果たしてそうなのでしょうかね??

知りません(笑)

うそうそ!

そこの看護師の方お持ちなさいってw

 

自分は今Youtubeを初めて20日くらいです。

全然伸びてないです、、、、上等!

 

50本100本は動画を上げると決めたので!

 

でかい声ではいえませんが毎日投稿します!

 

では、今更ですがYouTubeがチャンスあるのか???

何を持ってチャンスなのかはわかりませんが(笑)

 

現在YouTubeはたくさんの配信者がいます!

 YouTuber、芸能人、スポーツ選手、その他の人達(そこ雑やねん)

十分にチャンスはあると思います!

席は少ないと言われているのが今更って感じになりますね!

でも、大丈夫!!!

その理由は

YouTube小さなテレビと言われています!

 

番組がたくさんある感じですね!

 

まずはテレビを思い描いて見ましょう!

どんな番組がありますか?

・バラエティ

・スポーツ

・ニュース

・教育

・ショッピング

・ドキュメンタリー

・音楽

・etc

 

番組といえばこんくらいですかね?

 

ではYoutuberを加えてみましょう!

・バラエティ     Hikakin はじめしゃちょー ヒカル (たくさんいます)

・スポーツ      いる? ダイエット?

・ニュース      ホリエモン? 誰かいる?

・教育        オリラジ中田敦彦 メンタリスト

・ショッピング    Youtuberの買い物?

・ドキュメンタリー  さあ?

・etc         Yotuberたくさん

 

ね!?

 

以外に思い浮かばないのよ!(知らないだけかもだけど)

 

見る方向を変えればチャンスは絶対にある!

 

あとはそのチャンスを掴む努力をどこまでできるのか?

 

それが2年くらい前は今より簡単だっただけで。

努力を続けられない人は落ちていく!

ちょっと前まで有名だった人がやめてしまったりね!

別の道にいくとかもあるよね!

 

だからまだまだチャンスはあるよ!

 

登録者1の俺はそう思ってる、、、。

だから走り続けるラプソディー

 

毎日配信しております!!

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsnW5I-gZxen7wVcZm5hSaA

 

Twitterやっています!

http://twitter.com/gon_sushi

 

Instagramもやっていますw

https://www.instagram.com/osushigon/?hl=ja

 

コメント気軽にください!

Enjoy it!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村