今から始めるYoutube 「令和」

よわい30代にしてYouTube&SNSを始めた男の気持ちを綴ったラブソディーブログです。

誰でもできるゆるいダイエット始めました!

新企画としてダイエット始めました!

その名も「3日間限定ダイエット」

 

この時期を書いている頃には3日間終わっています!

「納得のいく結果が出ております」

 

ルールなんですが

1.無理しない

2.昼までは好きな物食べて良い

3.18:00-20:00以降は低カロリーな物しか食べない(例サラダチキン)

 

最後に暗黙のルールなんですが酒飲みます!乾杯

 

注意:あくまで素人な「にわか」プレゼンツなのでそこんとこ

よろしくベリーマッチです(笑)

 

調べたら色んな方法がありますよね

・ライザップ

糖質制限

・筋トレ

有酸素運動

・断食

 

などなど、調べれば山ほど出てきて!

いまだにテレフォンショッピングでもダイエット器具を外人が宣伝してますよねw

 

自分にあったやり方って絶対にあると思います!

一緒に頑張りましょう!

YouTubeでしっかり顔出しして配信してますので!

良かったらチェックしてみてください!↓↓↓↓↓↓

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

 


「3日間で大変身!」2020年は上裸で決める!!Day1

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村